しゃぶしゃぶごまだれ220gが書籍に紹介されました

2020年1月17日
ai103v45ac お知らせ

平素は弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
弊社のしゃぶしゃぶごまだれ220gがワニブックス様より本日発売の「arikoの食卓~小腹がすいたら~」
にてご紹介いただいております。

しゃぶしゃぶごまだれの名前の通り冬にしゃぶしゃぶのイメージが強い商品ですが、夏のメニューとしてイチジクに合わせたシンプルながらも意外な掛け合わせをしたレシピです。
また、書籍には日本の季節ごとに分けられたレシピが多く掲載されており、一人で食べる少量~家族等で囲めるメニューまで彩のある作ってみたいと思わせてくれるレシピが沢山紹介されています。
各レシピがエッセイ風に紹介されていますので、読み物としての楽しみ方もできる一冊です。是非お手元でご覧ください。

書籍名:「arikoの食卓~小腹がすいたら~」(著者:ariko 出版社:ワニブックス)
発売日:2020年1月17日(金)
定価:1300円+税
書籍概要:Instagramのフォロワー数は12.5万人を超え、センスあふれる料理の写真で人気のarikoさん(@ariko418 )の書籍第4弾。
過去に出版されている書籍『arikoの食卓』、『arikoの食卓~もっと食べたい~』は累計8万部を突破しており、この度発売の書籍ではarikoさんがおやつとしてよく作る料理のレシピをエッセイ風にされています。

書籍概要はワニブックスのオフィシャルサイトでもご確認いただけます。