しゃぶしゃぶごまだれ 試食専門店メグダイ代官山店に出展開始のご案内

2022年9月15日
お知らせ

弊社1番人気の「しゃぶしゃぶごまだれ」が試食専門店メグダイ代官山店に展示が開始されました。

メグダイ代官山店では食べたらおいしいものを取り揃え、どなたでも無料でご試食いただけます。
出展期間:2022年9月14日(水)~2023年9月13日(水)

【お店詳細】
 営業時間:11時~19時 
      ※休業日等についてはメグダイTwitter、インスタグラムをご確認ください。
 
 アクセス:【渋谷駅】(徒歩8分)
      ・地下鉄:C2出口を出て並木橋交差点を右折し道なり
      ・JR線:新南口を出て並木橋交差点を右折し道なり
      【代官山駅】(徒歩8分)
      ・西口を出て代官山駅入口交差点を右折し道なり

 住所:〒150-0034
    東京都渋谷区代官山町3−13 代官山エーデルハイム 101

 電話番号:03-6416-1139

【『しゃぶしゃぶごまだれ』について】
濃厚なごまの風味とクリーミーな口当たり、ピリッとした後味が特徴です。
発売から40年以上経った現在でも愛されるベストセラー商品になります。
選りすぐりの原材料と独自製法で造るごまだれは他にはない味として沢山のおいしいというお声をいただき、
多くの雑誌や料理本などでも愛用品としてご紹介もいただきました!
一度食べてみたかった方やお近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。

寒暖差のある毎日が続いておりますのでお気をつけてお出かけください。