しゃぶしゃぶごまだれパッケージリニューアルのお知らせ

2022年12月27日
お知らせ

平素は弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、しゃぶしゃぶごまだれのキャップ仕様変更をいたしました。

これまで長きに渡り、 お客様より「キャップを開けやすくしてほしい」とのご要望をいただいており、
改善のため様々な方法を試して参りました。

今回のリニューアルで全てのお客様に大満足と言っていただけるとは考えてはおりませんが、
かなりの改善ができたと思っております。

長期にわたってご迷惑をおかけしてしまったこと誠に申し訳ございません。

今回のキャップの変更は、キャップ内側のガラス容器に接する部分に白色のライニングを追加しております。 
開封後はエージレス付のパッキンを捨ててもキャップを締めて密封いただけます。
また、食べ終わった容器は洗って、ほかのものを入れてお使いいただけるようになりました。
是非ご活用いただき、エコ活動にお役立てください。

賞味期限が2023年11月までのものに従来キャップ、新仕様キャップのものが混在いたします。
2023年12月以降のものが全て新仕様キャップに切り替わったものになります。

弊社では出荷を開始しておりますが、お客様のお手元に届くまでにもうしばらくお時間をいただくかと思います。
従来品をお買い上げいただくお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。
今後も、製品がより良いものとなるよう改善に取り組んで参ります。

弊社オンラインショップ商品ページ
Yahooショッピング内商品ページ